忙しさにかまけて

SNSの更新もできませんでした。

2017年5月を、ちょっとだけ振り返ります。

 

 

day1~7 

ラシッククリエーターズフェスタ

 the 10th

 

靴logiとしてはまだ2年目

(3度目)の参加となりました。

 

一晩のうちにできあがっていくあの空間

 

本当に素敵な仲間たちと

このイベントを過ごすことができて

改めて幸せだなあと感じました。

 

 

 

毎年ご注文頂いている製靴用アッパー

今年は19足。

 

専門学校 日本聴能言語福祉学院

義肢装具学科 

ここは僕の母校でもあります。

当時、授業内では実際に自分用の靴を

最後までは作りませんでした。

 

少しでも靴作りの楽しさを

感じてもらえたらいいなあ。

 

今年もありがとうございました。

 

 

 

いい写真がないのが残念ですが

5月19日夜、娘のあおが

はじめて

自分のあしで歩き始めました。

あんなに嬉しそうな顔を見れて

感激でした。

 

そして数時間後には飯田市へ。

 

 

 

day20.21

クラフトフェア飯田

 

出店だけでなく

当日の搬入誘導の

ボランティアスタッフとしても

関わらせてもらっています。

 

毎年会いに来てくださる方が

いてくれて本当に楽しく過ごさせて

もらっています。

 

ご来場のみなさま

ありがとうございました。

 

ダイラ、たまお、スタッフのみんな

今年もありがとう。

 

 

 

オーダーの商品もたくさんの方にお待ちいただいています。

今からのご注文ですと

アイテムによって変わりますが

納期3ヶ月~となっています。

 

今月もよろしくお願いします。