2017/8 更新

先日開催された「創作楽市」ではお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

期間中、岡崎市の花火大会があったり、台風の暴風・大雨の中での搬出と、思い出深い回となりました。笑

 

7月の出来事も少し載せていきますね。ご覧ください。

 

 


[左上から]1. 子どもを連れての、はじめてのキャンプに出かけました。あれこれ心配したこともありましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

 

2.新作として始めました、イノシシ革の(愛知県産)ラウンドジップタイプの長財布です。製作したばかりですが、お客様の元へと旅立ちました。ありがとうございます。

 

3.きれいなオレンジ色の手染め名刺ケース。オーダー品です。H様いつもありがとうございます。

 

4.ランドセルのリメイクとしてオーダー頂き、ペンケース・長財布になりました。

 貴重な体験をありがとうございました。

 

5.7月末には地元の同級生同士の友人結婚式に東京まで。宿のCITAN、作家仲間の友人から聞いて決めた、ゲストハウス。めっちゃオシャレでおすすめですよ~。

 

6.暑い日が続きますね。わが子は朝でも昼でも、夕方でも。水遊びが大好きみたいです。

 

 

これからの予定についてですが

しばらく出店の予定は入れていません。

 

たくさんのオーダーを頂いており、

製作に充てる時間が足りていないような状況です。

 

長らくお待ちいただいている方々のオーダー品の製作と

しっかりと向き合う時間に充てたいと思っています。

 

本当に多くのお客様に支えて頂きながら

僕らの暮らしが成り立っている今この時を

 

楽しみながら暮らしていこうと思います。

 

今月もお休みばかりですが、ほとんどの時間を蒲郡で過ごしていますので

オーダーの打合せや納品のご来店の際は

ご遠慮なく、ご都合の良い日をお伝えくださいね。

 

今月も、よろしくお願いします。